【第1報】今年も南房総さざなみ映画祭を開催します

ご無沙汰しておりました。

夏の終わりから秋にかけてのこの時期には「今年の南房総さざなみ映画祭は何を上映するのかな?」と、早くも楽しみに待っていただける方々もいらっしゃるようで、ありがたい限りです。

 

さて、TOPページにて、第6回南房総さざなみ映画祭の概要を告知させていただきました。

 

前回好評だった勝山寮での「夜の映画祭」から、今年はいきなり始まります。

いきなり!といえばステーキなのかも知れませんが、映画祭!というのも素敵(ステーキ)なのかも知れません。これまた失礼しました。

 

詳細は現在映画祭実行委員会が検討・準備中ですので、恐れ入りますが今しばらくお待ちいただければと思います。今年も、何卒よろしくお願い申し上げます。